Tumblr的な?

自分の持論ですが一曲仕上げるのに普通三ヶ月かかります。
完全に暗譜して弾けるのは一ヶ月で充分ですが
それから完全に身についてベースが適当な事を弾いていても
問題なく演奏できるレベル、
どんだけゲロゲロのフリーになっても涼しい顔で戻れるのはやっぱり3ヶ月はかかります。
毎日練習してですよ。
あなたはそれをしてますか?
適当に暗譜したからそれで弾けると思ってませんか?
ここまで練習してやっと一曲覚えたになります。

頑張ってください。

ex.ちえぶくろ

毎日練習っていうのは出来てるな。世の中には修行僧みたいなのがウヨウヨいる。頑張らなくちゃ。スポーツじゃないけどね!。

アナザーユー コード。
ダイアトニック整理。
オールザシングスも気になるが。
60m。