楽しくしく

『もっとJazz(音楽)が楽しくしくなる為に、レッスンやワークショップ等を受講するんですから、レベルは関係ありませんし、
どんな段階にも、相応のトピックがあり、それらからの「気づき」があれば、今後の人生に、多大な恩恵があると思います。
レベルの上下に関係なく、ほとんどの人が、似たような、意識で選択、行動していると思います。
大まかに分ければ、恐怖心、好奇心どちらを捕るか、という事です、好奇心優先思考の方が、結果的に、学び(気づき)が多いと思っています。
要するに、少し調子に乗ったもんがちです…笑
従って、レッスン、受講に相成りましたら、ワクワクしながら、ご参加下さいませ、大歓迎でお待ちしております。』・・・村山義光