ギタ退院。

帰って来ました。最愛の一本が。
すげー変わった。ほぼ別物。

ナット変わって響きが変わる。飴色の見た目もグッド。初めてのフラットワウンド、ツルツルしてる。弦高低くセットしてあり弾き易い。アンプ手元に無いんで出音は改めてだけどPU、サドルやら磨き上げてあって家具感が増す、素敵。にしても職人ってすごいなぁ。ナットの収まり具合とか。12フレ位の時ボディも鳴ってる実感アリ。この感じは今まで無かった。

今回のオペに際して色々勉強になった部分も多かった。ナットしかり、ねじれしかり。しかし牛骨のオイル漬けってなんやねん!そこまでこだわる前に実際のプレイ面でやらなきゃいけないことが山積みなんで、ハードハードってならないように、彼が喜んで響くよう、精進します。

♯ジョパスネタ集め