フュージョン?コンフュージョン?

やるべきことが多すぎてちょっと混乱してきた(笑)。ひょんなことからブルース三昧になってるわけだけれども、ブルースだけでも相当時間がかかるわけでして。

ここ数日DVDでの環境整備に悪戦苦闘してて(もちろんギターのため)、PCばっかりいじってた。まさに本末転倒、手段と目的の混同。

先は長い。

そしてカヅミワタナベさんのDVDを観て凄すぎてヤル気無くす…。自分のペースでね。自分のためだし。

-リズムのバラケ-
(リックの譜割り)
キー、調 スケール 分散の把握

今日の時点での脳内イメージはこんな感じ(笑)。譜割りの多様性(リックのリズムの多様性)が最上位だと思う。アタマの中のメロディをそのまま演奏ってのは現時点ではムリ。仕込んだネタを整理して上手く繋げる、それしか無い。

♯ソフトリー、ハウインセ、挟む指ピッキング、ベースラン