何で続いてるかっつーと

上手く弾けた時のウキウキ感。そして仕組みが理解出来た時の、点が線でつながった感じかな。

当面はArpeggiatorだす。

なんの音をどのような音価でどう配置するかで遠近感が決まる。

録音してみると自分のアラが良くわかる、って事でiPhoneのボイスメモで恐る恐る録音してみる。

…んー、引っ掛かりまんかかり(笑)。

で解ったこと。

•下手くそながらも、弾ききれた時のトーンは悪くない。芯はある感じ(笑)。トーン、ニュアンスはイメージとそう遠くない。
•フレーズ出だしのスライドはそんなに多くない。むしろフレーズの切れ目のグリッサンドダウン(?)が耳につく、気になる。キモい。

で、やっぱり勉強になりました。
現実は直視しないとね!。

枯葉など15m。